久しぶりの投稿

久しぶりの投稿は前にも少し話したアズールレーン についてです。

前はまだハマっていないが流行に流されてやっていただけでしたがとうとうパズドラと同じ程どハマりしています٩( ᐛ )و

 

そして最近は海域の攻略に力を入れていて、

最近は重桜艦隊を主軸にして進めています

 

先月か先々月に神通を手にし、本格的な重桜艦隊が完成しました。がしかしユニオンの子が混じっていますね、その名も「ヘレナ」!

この子のスキルがほんとに優秀で今では攻撃の要であります、そこに重桜お得意の魚雷で攻める!というような戦いをしております

f:id:toarueva1997:20180926014759p:image

 

色々なサイトを見て、どんな編成にしようかな、どんな装備が良いかなって考えるのが楽しみになっています!

後は汎用パーツが全て足りないので欲しいで候( ;  ; )